ロイオズ オンラインヘルプ
メンバーの追加
目次
- ・ はじめにお読みください
- ・ メンバーの登録方法
- ・ メールで招待する場合
はじめにお読みください
複数のメンバーでロイオズを使用する場合には、人数分のアカウントを追加します。
ロイオズでは、アカウントごとに弁護士・事務員などの職業の属性を持たせたり、権限の設定ができたりと、事務所のメンバー構成や任せたい仕事の内容・重要度に合わせて管理ができます。
ロイオズでは、アカウントごとに弁護士・事務員などの職業の属性を持たせたり、権限の設定ができたりと、事務所のメンバー構成や任せたい仕事の内容・重要度に合わせて管理ができます。
メンバーの登録方法
- 1. 「事務所設定」画面で[アカウントの管理]をクリックします。
- 「アカウントの管理」画面が表示されます。
- 2. [+新規登録]ボタンをクリックします。
- 「アカウント更新」画面が表示されます。
- 3. 各項目を入力または選択し、[保存]ボタンをクリックします。
- ・ 経営者、代表弁護士、パートナー弁護士のいずれかに該当する場合は、[経営者の場合はチェックをオンにしてください。]にチェックを入れます。
- ・ 経営者ユーザーは、案件担当者の売上計上先に指定することができます。
- ・ 管理者に該当する場合は、[管理者として登録する場合はチェックをオンにしてください。]にチェックを入れます。
- ・ 管理者ユーザーの画面には、メニューの[事務所設定]、[契約管理]メニューが表示され、閲覧、編集することができます。
- 確認画面が表示されます。
- 4. [OK]ボタンをクリックします。
メンバーが登録できたら、各メンバーにログインURLとID、パスワードを伝えてください。各メンバーは、その情報をもとにログインします。
メールで招待する場合
- 1. 上記手順2で、[招待する]ボタンをクリックします。
「ロイオズに招待する」画面が表示されます。
- 2. [送信先]に招待するメンバーのメールアドレスを入力し、[招待メール送信]ボタンをクリックします。
招待するメンバーにメールが届きます。メールを受信したメンバーは、メールの内容に従って登録します。
登録後、アカウントが自動で発行されるので、管理者ユーザーは権限の付与を行います。
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- メールの基本設定をする
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