お知らせ
2021年10月27日アップデート作業のお知らせ
平素は弊社サービス「ロイオズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービスの機能改善の対応としまして、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
作業日時について
- 日付
- 2021年10月27日(水)
- 時間
- 19時~21時
- 留意事項
- リリース作業に伴い、リリース日当日19時~21時の間は、サービス停止が発生いたします。
リリース内容
新機能
★クラウドサービス「Dropbox」との連携を開始
- 「ファイル管理機能」で利用するストレージに外部ストレージサービス「Dropbox」をご選択いただけようになります。
★アカウント招待機能
- ご利用の事務所環境に、新規ユーザーを招待することが可能になります。
機能改善
■共通
- 旧漢字や絵文字などの文字を登録できるように改善
- ヘッダーメニューに事務所名を表示し、「事務所設定メニュー」と
「個人設定メニュー」を分けることで、ユーザーの操作性を改善
■タスク
- 画面デザインをカード式から一覧形式に刷新
(カレンダー画面のサイドバーのタスク、案件ダッシュボード含む)
■案件情報
- 登録した案件を削除できるように改善
■会計管理
- 報酬登録時に消費税が発生しない報酬項目を追加
■アカウント情報
- カレンダーなどで使用するアカウントの「カラー設定」の項目を追加
など
不具合修正
■精算書作成
- 再計算後、消費税の項目が表示されない問題を改善
など
ロイオズではご利用しているお客様のご意見、ご要望を取り入れて、
より満足していただけるサービスを目指しております。
些細な事でも構いませんので、お気軽にご意見、ご要望をご連絡いただけますと幸いでございます。