お知らせ
2020年9月度 アップデート作業のお知らせ
平素は弊社サービス「ロイオズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
作業日時について
- 日付
- 2020年9月24日(木)
- 時間
- 19:00~21:00
- 留意事項
- 作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。
主なアップデート内容
機能改善
カレンダー画面
- ミニカレンダーの祝日の色を変更。
- 現在時刻に赤い横線を入れ、視認性を改善。
- カレンダー登録画面の操作性を改善。
会計管理
- 報酬登録モーダル画面の「完了した案件、顧客」は選択できない様に改善。
- その他、入出金登録モーダル画面の軽微な修正。
裁判管理
- 当事者選択モーダル画面の「案件が完了となっている顧客」は選択できない様に改善。
ファイル管理
- 三点リーダー押下時の動作を改善。
不具合修正
業務履歴
- 絵文字を入力し保存するとシステムエラーになる問題を修正。
タスク
- 件名の文字数が長いタスクを登録すると文字がIDエリアに被ってしまう問題を修正。
など
引き続き機能の改善拡張に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。