名簿管理
顧客データの管理がラクになる機能の紹介
こんな悩みを解決できます!
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弁護士
依頼者への連絡の都度、事件ファイルを取りに行くのが手間・・・
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弁護士
確認したい情報や欲しい情報にサッとアクセスしたい・・・
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事務局
紙に記録しているため、事件ファイルがないと業務を進められない・・・
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事務局
目的ごとにファイルが違うため、同じ内容を繰り返し登録している・・・・
ロイオズの名簿管理の紹介
シンプルな画面で簡単に使えます
名簿管理
顧客との関係管理に必要な基本情報から「過去の住所」や「解決金や預り金の返金先口座」「郵送方法や連絡方法」など、法律業務の特徴に合わせた項目を搭載しています。画面もシンプルなため、誰でも簡単に利用できます。
すべての業務をひとつの場所で
名簿管理
顧客データに相談事案を登録することで、案件情報や会計、業務ログといった、ロイオズの様々な機能と連動します。
すべての情報や業務を1ヵ所に集約することで情報検索や日々の関連業務を効率化します。
正しい情報を「秒」で検索
検索
常に表示されている検索ボックスに名前や電話番号を入力するだけで素早い情報検索が可能です。
情報の一元化で検索時間の短縮や情報を見謝るミスを減らす直接効果、クレーム減少などの間接的な効果が期待できます。
機能要素の紹介
名簿管理を円滑にするために、このような機能が搭載されています。
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顧客管理
顧客情報を一元化し
適切に管理することができます。 -
業務ログ
顧客とのやりとりや業務で発生した重要事項を
記録することができます。 -
ファイル管理
文書などの電子ファイルを顧客に紐づけて
保存することができます。 -
書類出力
送付書や請求書などの書類を
簡単に作成することができます。 -
多様な管理項目
法律業務の特徴に合わせた管理項目を
搭載しています。 -
予定管理
顧客情報に紐づいた予定の登録・管理が
簡単に行えます。