業務ログ
顧客や案件ごとの履歴管理がラクになる機能の紹介
こんな悩みを解決できます!
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弁護士
事務所に戻らないと不在時の状況がわからない・・・
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弁護士
記憶に頼り問題はないけど、細かいことは正確に覚えてられない・・・
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事務局
担当者しかわからないため、受電時の応対がスムーズにできない・・・
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事務局
メモ用紙に分断した情報を都度PDFにして整理している・・・
ロイオズの業務ログの紹介
情報を集約し、顧客対応を効率化
対応記録
電話応対や業務で発生した重要事項を記録・管理することができます。事件ファイルや付箋、電話メモ用紙など、様々な方法で管理していた情報を1つに集約できるため、日々の業務フローを改善し顧客管理を効率化することが可能です。
誰が・いつ・何をしたのかを瞬時に
情報共有
業務ログに登録した情報は、所内の全員で確認することができます。
「直前のやりとり」や「過去のやりとり」が時系列に沿って確認できるため、担当者が変わる際の引き継ぎや担当者不在中の電話応対もバラつきなくラクに行うことができます。
機能要素の紹介
業務の履歴管理を円滑にするために、このような機能が搭載されています。
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業務ログ
顧客とのやりとりや業務で発生した重要事項を
記録することができます。 -
チャット連携
URLを共有することで
チャットと相互連携が可能です。 -
出力
業務ログの内容を
一覧形式で出力することができます。 -
検索
フリーテキストで登録内容を
検索することができます。 -
タイムライン
時系列に沿って記録されるため
確認がスムーズです。