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ライセンスの追加と削除
目次
はじめにお読みください。
・ユーザーライセンスの追加と削除は、管理者のみが行えます。
・ライセンスの追加と削除は、1か月間に10回まで行うことができます。
・ライセンスの追加と削除は、1か月間に10回まで行うことができます。
ライセンスの追加と削除手順
1.ロイオズにログインします。
2.画面右上の「事務所名称」をクリックし、設定メニューから「ご利用プラン/請求情報」をクリックします。
2.画面右上の「事務所名称」をクリックし、設定メニューから「ご利用プラン/請求情報」をクリックします。
3.現在の利用プランにて、「利用プランを変更する」をクリックします。
4.必要なライセンス数を入力します。※追加、削除後に必要なライセンスの総数をご入力ください。
現在登録されているユーザーアカウントの数を下回るライセンス数を指定することはできません。
その場合、登録されているユーザーアカウントを無効化し、有効化されているユーザーアカウントを少なくする必要があります。
5. お支払い情報にクレジットカード情報を入力し、「利用プランを変更する」をクリックします。
6. 登録内容に誤りがないことを確認し、「上記の登録内容を確認しました」にチェックを入れ、「プランを変更する」をクリックします。
7.変更後の契約内容が画面に表示されます。
ライセンスの追加と削除の手順は以上です。
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