ロイオズ オンラインヘルプ
決済方法の確認と変更
目次
はじめにお読みください
・クレジットカード情報の確認と変更は管理者のみが行えます。
・ロイオズの決済方法はクレジットカード決済のみ対応しています。
・ロイオズの決済方法はクレジットカード決済のみ対応しています。
決済方法の確認と変更手順
1.ロイオズにログインします。
2.画面右上の「事務所名称」をクリックし、設定メニューから「ご利用プラン/請求情報」をクリックします。
3.現在のご利用プランにて、お支払い情報をご確認いただけます。クレジットカード情報を変更する場合は、「カード情報を変更する」をクリックします。
4.クレジットカード情報を変更する場合は、変更後のクレジットカード情報を入力し、「カード情報を変更する」をクリックします。
決済方法の確認と変更の手順は以上です。
2.画面右上の「事務所名称」をクリックし、設定メニューから「ご利用プラン/請求情報」をクリックします。
3.現在のご利用プランにて、お支払い情報をご確認いただけます。クレジットカード情報を変更する場合は、「カード情報を変更する」をクリックします。
4.クレジットカード情報を変更する場合は、変更後のクレジットカード情報を入力し、「カード情報を変更する」をクリックします。
決済方法の確認と変更の手順は以上です。
関連する記事
検索
カテゴリ
-
導入を検討されている方
-
契約や料金に関する内容
-
初心者ガイド(初めての方はこちらから)
-
会計機能
-
-基本設定
- 口座情報を設定する
- 弁護士職印、事務所ロゴを登録する
- インボイス(適格請求書発行事業者番号)を設定する
- 端数処理を設定する
- 報酬項目のマスターを設定する
- 預り金/実費項目のマスターを設定する
- 帳票の雛型を編集する
- メールの基本設定をする
- メールテンプレートを設定する
-
-報酬/入出金データの登録
- 報酬データを登録する
- 報酬データのステータスを確認する
- 預り金/実費データを登録する
- 案件全体の報酬/預り金の状況を確認する
-
-請求書データの作成
- 請求書を作成する
- 作成済みの請求書を確認する
- 請求書を編集する
- 請求書を送付する
- 操作履歴を確認する
- 入金と返金処理をする
-
-
よくある質問