ロイオズ オンラインヘルプ
担当者が変わられたお客様へ
目次
はじめにお読みください
- ・契約担当者にご登録いただいている担当者様宛に、弊社サポートから問い合わせへの折り返しなどをさせていただく場合がございますので、退職や異動に伴いロイオズのご担当者が変わられた場合は、契約担当者の情報を更新いただくようお願いいたします。
- ・契約担当者の変更は、管理者のみが行えます。
契約担当者の確認と変更手順
1.ロイオズにログインします。
2.画面右上の「事務所名称」をクリックし、設定メニューから[事務所設定 > 事務所情報]をクリックします。
2.画面右上の「事務所名称」をクリックし、設定メニューから[事務所設定 > 事務所情報]をクリックします。
3.事務所情報画面のサイドメニューの「契約担当者」をクリックします。
4.契約管理の契約担当者画面にて、現在登録されている契約担当者の情報をご確認いただけます。
契約担当者を変更する場合は、氏名、メールアドレスをご入力の上、「保存する」をクリックします。
担当者が変わられた際の手順は以上です。
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