お知らせ
2021年6月30日アップデート作業のお知らせ
平素は弊社サービス「ロイオズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービスの機能改善の対応としまして、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
作業日時について
- 日付
- 2021年6月30日(水)
- 時間
- 19時~21時
- 留意事項
- リリース作業に伴い、リリース日当日19時~21時の間は、サービス停止が発生いたします。
リリース内容
機能改善
■共通
- 推奨ブラウザにMicrosoft Edgeを追加
■顧客情報(顧客新規登録含む)
- 名前のふりがなが未入力でも顧客登録できる様に変更
■案件情報
- 「経営者」アカウントが1名の場合、案件登録時の売上帰属先に自動反映するよう変更
■裁判情報
- 事件番号の年号を1年として場合でも、帳票上の表記が元年と表示されるように変更
■会計管理
- 金額のマイナス表記を-(半角ハイフン赤字)に変更
■業務履歴
- メッセージ送信時の宛先選択のプルダウンに(案件担当者)の選択項目を追加
など
不具合修正
■顧客・案件一覧
- 顧客数が50件以上の場合に表示されるページ機能の動作を改善。
※顧客・案件一覧をブラウザの別タブで表示している場合に発生していた不具合 - 詳細検索機能で関与者名を含めて検索した際の表示不具合を改善
など
ロイオズではご利用しているお客様のご意見、ご要望を取り入れて、
より満足していただけるサービスを目指しております。
些細な事でも構いませんので、お気軽にご意見、ご要望をご連絡いただけますと幸いでございます。
最後までお読みいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。