2020年12月度 アップデート作業のお知らせ

平素は弊社サービス「ロイオズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

作業日時について

日付
2020年12月16日(水)
時間
19:00~21:00
留意事項
作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。

主なアップデート内容

機能停止 

追加情報(マスタ、顧客情報の入力項目)

  • 機能提供を停止。

メッセージ

  • 送信するメッセージに関連する顧客情報を紐付けることができる様に改善

機能改善 

共通

  • システム設定画面を刷新
    ※画面のサイドエリアにメニューを常時表示し、目的の画面に即アクセスできる様に改善。
    ※パソコンの画面解像度をより考慮した画面デザインに変更。
  • 顧客、案件に関わる一覧表示画面のデザイン改善
    ※対象画面:当事者・関与者一覧、預り品、予定・タスク、業務履歴、ファイル管理

初期設定ガイド

  • 各項目の記載内容をシステム設定画面側に補足情報として表示する様に変更。
    ※当画面上から補足情報を削除。

不具合修正

予定登録

  • 同タイミングで予定登録をする際、同じ施設が登録できてしまう問題を修正。
  • 選択可能な施設が表示されない問題を修正。
    など

引き続き機能の改善拡張に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。