お知らせ
2020年11月度 アップデート作業のお知らせ
平素は弊社サービス「ロイオズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
作業日時について
- 日付
- 2020年11月18日(水)
- 時間
- 19:00~21:00
- 留意事項
- 作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。
主なアップデート内容
機能停止
掲示板
- 機能提供を一時停止。
機能改善
共通
- 一覧表示のレイアウトを最適化し、視認性を改善。
アカウント情報
- アカウント種別の表記を「パラリーガル」から「事務職員」に変更。(機能には変更ありません)。
- アカウント登録(編集)時にユーザーカラーの候補を予め表示する様に改善。
メール
- 機能名称を「メッセージ」に変更。
※外部メールへの送信機能もあり、利用者様へ誤解が生じてしまうため、機能名称を変更いたします。
顧客・案件情報一覧
- 画面遷移した際、登録済みの顧客・案件情報を予め一覧表示する様に改善。
裁判管理
- 裁判の新規登録時に事件番号の年号に当年を表示する様に改善。
会計管理
- 完了となっている行の背景色をグレーに変更。
- 「会計記録」の文言を「入出金明細」に変更。(機能に変更はありません)
- 入出金明細(旧:会計記録)、入出金予定の並び順を発生日の昇順に変更。
入金/出金予定一覧
- 処理済みの行の背景色をグレーに変更。
ファイル管理
- 操作性の向上を目的としたレイアウトの変更
不具合修正
顧客情報-案件検索画面
- 既存案件の紐付けを行う際の確認メッセージが正しく表示されない問題を修正。
カレンダー
- 空き状況確認画面から時間を選択しても、カレンダー登録画面の時間に反映されない問題を修正。
など
引き続き機能の改善拡張に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。