2020年11月度 アップデート作業のお知らせ

平素は弊社サービス「ロイオズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

作業日時について

日付
2020年11月18日(水)
時間
19:00~21:00
留意事項
作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。

主なアップデート内容

機能停止 

掲示板

  • 機能提供を一時停止。

機能改善 

共通

  • 一覧表示のレイアウトを最適化し、視認性を改善。

アカウント情報

  • アカウント種別の表記を「パラリーガル」から「事務職員」に変更。(機能には変更ありません)。
  • アカウント登録(編集)時にユーザーカラーの候補を予め表示する様に改善。

メール

  • 機能名称を「メッセージ」に変更。
    ※外部メールへの送信機能もあり、利用者様へ誤解が生じてしまうため、機能名称を変更いたします。

顧客・案件情報一覧

  • 画面遷移した際、登録済みの顧客・案件情報を予め一覧表示する様に改善。

裁判管理

  • 裁判の新規登録時に事件番号の年号に当年を表示する様に改善。

会計管理

  • 完了となっている行の背景色をグレーに変更。
  • 「会計記録」の文言を「入出金明細」に変更。(機能に変更はありません)
  • 入出金明細(旧:会計記録)、入出金予定の並び順を発生日の昇順に変更。

入金/出金予定一覧

  • 処理済みの行の背景色をグレーに変更。

ファイル管理

  • 操作性の向上を目的としたレイアウトの変更

不具合修正

顧客情報-案件検索画面

  • 既存案件の紐付けを行う際の確認メッセージが正しく表示されない問題を修正。

カレンダー

  • 空き状況確認画面から時間を選択しても、カレンダー登録画面の時間に反映されない問題を修正。
    など

引き続き機能の改善拡張に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。