お知らせ
2020年7月度 アップデート作業のお知らせ
平素は弊社サービス「ロイオズ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、サービスの機能改善および不具合修正の対応として、
下記の内容にて、アップデート作業を実施させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
作業日時について
- 日付
- 2020年7月16日(木)
- 時間
- 19:00~21:00
- 留意事項
- 作業中、サービスにアクセスできない時間帯が発生いたします。
機能改善および不具合修正の内容について
機能改善
予定登録画面
- 必須項目を未選択で保存した場合に表示される警告メッセージの動作を改善。
- 初回面談、裁判期日の予定登録時に担当弁護士が既定で選択される動作に改善。
- 初回面談登録時の件名に「初回面談」の文言が自動挿入されるように改善。
タスク管理画面
- 登録画面の作業者名称を「参加者」から「作業者」に変更。
裁判管理画面
- 裁判期日にウェブ会議の属性情報が登録できるように改善。
無料トライアル申込画面の改善
不具合修正
会計管理画面
- 請求書(分割)作成後に返金に切り替えた場合に”上限100までです。
のメッセージが表示される問題の修正。
裁判管理画面
- 弁護士ユーザを無効にした場合に、担当弁護士欄が空欄になる問題の修正。
ファイル管理
- フォルダやファイルに不正な文字が存在する場合にZipファイルの
ダウンロード処理が失敗する問題の修正。
個人設定画面
- パスワード変更ができない問題の修正。
掲示板
- 下書き保存した記事が一覧に表示される問題の修正。
など
引き続き機能の改善拡張に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。